7月6日のアプデにて体操服の切り替え機能が実装されていました!

私はSNSは少ししかみないのと、普段育成するときはG1以外は基本スキップしてしまうので、実装から今朝まで気づきませんでした。。。

メイクデビューはたまに確認するのですが、重賞以下だから変更されていたら気づくはずと思いましたが、この体操服設定は初期設定はオフでオプションで切り替えないと反映されないのです。

通りで気づかないと思ってました。


☆変更の仕方
ウマ娘 体操服 切り替え

変更場所はオプション内の育成の項目の中にあります。初期設定ではOFFになっているので、これをONにします!

☆さっそく変更してみた!
気づいたなら見てみたいので、さっそく変更してみました!
たまたま育成中だったグラスワンダーで試してみました!他キャラの育成であんまりG1以外で野良のグラスワンダーを見たこともなかったので、ちょうどいいと思って着替えてもらいました。


ウマ娘 体操服 グラスワンダー


ウマ娘 体操服 グラスワンダー 2


体操服になってる!これまでは自分だけ勝負服で浮いていたので、これの実装は嬉しいです!
ちゃんと勝利ポーズにも反映されてます!
さすがにスキル発動のシーンとレース後のライブ映像は勝負服のままでしたが、これは嬉しい!



ウマ娘 体操服 グラスワンダー 3

こちらは別のレースに出走した時のスクショですが、体操服の色が違っています。
ランダムに変わるみたいですね。
4走くらい出してみたのですが、黒・オレンジ・緑・青と確認できました。


☆まとめ
このアプデは凄くうれしいですね!やはりG1以外のレースの一人だけ勝負服は浮いていたので、ありがたいオプションです!私はこのままONにしておいて他の子たちも勝利ポーズの体操服版を見てみようと思います!


今回の訪問・閲覧ありがとうございました!
スポンサードリンク