ウマ娘 ガチャ更新 水着

7月29日(木)12時のガチャ更新にて育成ガチャに水着衣装のスペシャルウィークとマルゼンスキーの実装の発表が来ました!
同時にサポートガチャではスイープトウショウ(SSR)とウイニングチケット(SSR)、ピックアップも開催決定!

やっぱり来ました水着ガチャ!
さすがにウマ娘ではこないのかなとか思ってましたが、しっかり来ましたね!!

見える限りだとスぺちゃんはオレンジのチェック柄の可愛らしいですね!
マルゼン姉さんは懐かしいハート型のサングラスでイケイケです!
サポートのスイープはワンピースタイプで、チケットは競泳水着でしょうか
みんなよく似合っていますね!

蒸し暑い夏はやはり水着衣装実装のキャラをみると涼しげでいいです〜

さすがに新衣装系は性能の予想もしようがないので、明日どんな性能で来るのか楽しみです!!

まだ本家スぺちゃんもいないので、今回はスぺちゃんを狙って何回か引きに行こうかなと思います!
最近は引き運が死んでるので、今回こそは!



今回の訪問・閲覧ありがとうございました!
スポンサードリンク