ウマ娘 半年記念 ログボ 2

昨日8月24日に、ついにリリース半年を迎えましたね!!
本当におめでとうございます!!


最初の発表からしばらく何もなかったときは馬の名前の問題などのこともありやっぱり厳しく、アプリとしての企画は消えたのかと思っていましたが、昨年末に実装決定から2月24日に開始され、
そしてついに8月24日にリリース半年!

半年前のリリースが開始された日にアプリ起動してオープニングのGIRL’S LEGEND Uが流れたときに、最初のやっとみんな会えたねー!で、ものすごい鳥肌と感動で涙が出そうになったのも今は懐かしい感じもしますが、なんかここまで本当に楽しく遊ばせてもらって半年短かったやら長かったやら・・・

育成もかなり環境とか変わりましたよね、賢さ育成や根性育成、パワー育成やバクシン育成。
サポートカードやキャラの評価もだいぶ変わったものもありますね~。
でも一番は自分の好きなように好きなキャラを育てられるのが本当に楽しいです!
私は手持ちもそんなに豊かではないので、いろんな編成を試してみて育てるのが今でも面白いです!
リリースからこの半年で育成スタミナが満タンになったことがあんまりないくらい毎日のように色々手を変え品を変えやってます(笑)


このアプリに出会わなかったら私は競馬もあんまり触れることもなかったし、ブログを始めることもなかったと思います。


最近では父親と競馬の話したり兄妹でウマ娘の話したりと楽しくて、本当にウマ娘に会えてよかったです!

これからも開発運営、応援しています!運営スタッフの皆さん、キャストの皆さん、ありがとうございまいた!そしてこれからも楽しい企画、運営楽しみにしています!


本部ブログは今後もウマ娘についての記事を書けるときにどんどんやっていきますので、これからもよろしくお願いします!
スポンサードリンク