遅ればせながらチャンピオンズミーティング・ライブラ杯お疲れさまでした!

前回同様にアオハル杯育成のキャラが多く、長距離はステータスの差が大きく影響するのもあって今回は対戦するキャラたちのステータスが非常に高かったです!


そして今回の結果ですが

ウマ娘 ライブラ杯 結果

前回と同じシルバーの2位でした~

ウマ娘 ライブラ杯 結果 2

メンバーはメジロマックイーン、ゴールドシップ、マンハッタンカフェで挑みました!
実はこの最終編成をかなりミスりまして、それが原因で2着になってしまいました。

今回最終戦用に用意していたマックイーンは先行型で緑スキルもちゃんと積んでいたのですが、実際に出走させたマックイーンは評価値が高いが逃げ型で作っていたマックイーンを選出してしまったのです!

そして日付跨いでレース出走をワクワクしながら待っていて、出走の時間でさぁ行けるだろ!と思ったらマックイーンが相手のセイウンスカイの前に・・・やらかしたぁ!と部屋でひとり大絶叫(近所迷惑になるので心の中で)

それでもいい調子で進んでいたのですが、伸びが足りずゴール前で相手のゴールドシップに抜かれて敗北。マックイーンが2着になり2位の結果で終わりました。

でも今回一番の反省点はステータスを盛り足りなかったことが一番の要因でした。

自分の手持ちではなかなかステータスを盛るのが難しく、上振れてくれないとなかなか2ステ1100超えも難しいのですが、今回は育成でステが上がったキャラ限ってスキルをうまく盛ることができず、結果として中途半端なキャラしか作れなかったことが悪かったです。

最終的には編成ミスが一番痛いのですが、チャンミ全体として非常に悔しい結果となりました。

ウマ娘 ライブラ杯 結果3

報酬はまあまあ美味しいのですが、やっぱり今回は悔しい~~!



今回の訪問・閲覧ありがとうございました!

よろしければ拍手を押してもらえるとやる気が上がります!
スポンサードリンク