今年最後のチャンピオンズミーティング・サジタリウス杯お疲れさまでした!

今回は長距離戦で追込キャラが有利ということでゴールドシップをたくさん見かけましたが、有馬記念が舞台ということで色んなキャラが見れてよかったです!
BNWの3人やCMで流れてたスペシャルウィークとグラスワンダーの勝負を再現してるような編成などにも出会いましたね~
そして開催中に実装されたタマモクロスもかなり強力でした!引いて育成が完成できた人は結構活躍してくれたのではないでしょうか

さて今回の結果ですが

ウマ娘 サジタリウス杯 結果

久々のシルバーの1位やったー!!

ウマ娘 サジタリウス杯 結果 2
ウマ娘 サジタリウス杯 結果 3

今回のメンバーはタマモクロス、マンハッタンカフェ、メジロマックイーンで挑みました!
今回は結構キャラの完成度も高かったので自信満々でした!まぁ言うてもシルバーではありますが(汗
決勝もタマちゃんが大活躍で勝利してくれました!
本当はオグリがうちにいたらクリークと3人で走らせたかったですが、オグリ持ってないのでいっそガッツリ勝利をもぎ取ろうと頑張って育成しました!

反省会と銘打ちましたが今回は反省ポイントは特になし!
これまでシルバー1位を目標にやってきましたが、これで自信がついたので次回からはゴールドに乗り込みに行こうと思います!
サポカもそんなに揃ってないしあまり凸も進んでませんが、まずは2位を目標にしていこうと思います

今年最後のチャンピオンズミーティングをいい感じで終えれたのはとても嬉しかったです!
来年はもう一歩先を目指します!


今回の訪問・閲覧ありがとうございました!
スポンサードリンク