ウマ娘 桜前線上昇中!ヴィクトリー倶楽部
こんにちばんわ!管理人の寝狐です!
今回は新イベント『サクラ前線上昇中!花咲かヴィクトリー倶楽部』について書いていこうと思います!
まさかのサクラ軍団イベント!楽しくて豪華報酬も貰える新イベントなのでさっそく書いていきます!


☆ストーリー概要!

ウマ娘 桜前線上昇中!ヴィクトリー倶楽部 1
桜の季節なのに桜がまだ咲いてない、ということでサクラの名を冠するサクラバクシンオー・サクラチヨノオー・サクラローレルの3人が全国行脚してみんなを元気にしよう!というお話です!行動力凄い!


☆イベントの進め方!

ウマ娘 桜前線上昇中!ヴィクトリー倶楽部 2
期間内は毎日ログイン満開ボーナスで1日1回ゲージが溜まり、イベント用マップのマスを1つ進めることができます!その移動後から育成とチーム競技場によってゲージが溜まり、MAX貯まることで報酬が一つ貰えます!
ゲージの上昇量はチーム競技場が3分の1、育成が1ゲージ溜まります!

ウマ娘 桜前線上昇中!ヴィクトリー倶楽部 9
ウマ娘 桜前線上昇中!ヴィクトリー倶楽部 10
ゲージが溜まってマスを進み、報酬を貰う毎に3人の誰かによる演出が入ります!

ウマ娘 桜前線上昇中!ヴィクトリー倶楽部 3
ウマ娘 桜前線上昇中!ヴィクトリー倶楽部 4
マップの吹き出しをタップすることでその土地の観光名所のことを話してくれます!勉強になりますね!



☆報酬について!

ウマ娘 桜前線上昇中!ヴィクトリー倶楽部 11
報酬は全部で9個、解放したマスに応じた報酬が貰えます!時限解放式なので1日3マスずつの解放です!最終報酬にはなんとSSRメイクデビュー(サポートカードSSR確定)ガチャ第3Rもあります!


☆特別な動画について!

ウマ娘 桜前線上昇中!ヴィクトリー倶楽部 12
ウマ娘 桜前線上昇中!ヴィクトリー倶楽部 13
各マップのゴールにたどり着くと特別な動画のページへのリンクが登場します!
4月1日~4月3日は19時00分、最終日の4月4日は12時00分に動画が公開されます!
1日目は桜島をバックに水上を走るバクシンオーとそんなバクシンオーにツッコミを入れることもなく納得してみんなで自撮りするというカオス(笑)
不意打ちだったので初見はお腹抱えて笑いました!観光名所を背景にした動画になると思うので他のはどこでどんなことをしてくれるのか楽しみですね!


以上、新イベント『サクラ前線上昇中!花咲かヴィクトリー倶楽部』についての紹介でした!
毎日の日課をしていれば自然とゲージ回収やイベント解放されるものになっているのでストーリーや観光地の豆知識を見ながらサクラ軍団の3人と日本縦断の旅をして楽しみましょう!
1日目の特別な動画が面白かっただけに残りの動画に対しする期待値高いですよ(*'ω'*)



今回の訪問・閲覧ありがとうございました!よかったらまた見に来てください!(*´ω`*)  

ウマ娘 シンデレラグレイ 10 (ヤングジャンプコミックス) [ 久住 太陽 ]

価格:715円
(2023/3/19 05:17時点)
感想(2件)


ウマ娘 プリティーダービー 2nd EVENT「Sound Fanfare!」【Blu-ray】 [ (V.A.) ]

価格:15,044円
(2022/10/15 12:32時点)
感想(0件)


ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」【Blu-ray】 [ (V.A.) ]

価格:19,360円
(2022/10/15 12:32時点)
感想(0件)


ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」【Blu-ray】 [ (V.A.) ]

価格:29,645円
(2023/3/19 05:12時点)
感想(0件)

スポンサードリンク